2011/12/18

HAPPY ハロウィン☆ IN USJ☆

になると遊園地行きたくなるんです。』

と言ういちごの一言で

USJに行くことが決まり

美容師のお友達と人で行ってきました

ハロウィン一色な感じで♡

まずは腹ごしらえ(●^o^●)
 
 
ビールなんかも飲みながら♫

おやつも可愛すぎて食べられな~い(>_<)笑
 
お腹もふくれて、いざ乗り物へGO


久しぶりのユニバ
たのしい~

ハプニング発生(*_*;

それはスパイダーマンでの出来事

スパイダーマンアトラクションのメガネをかけて

自分撮りで3人でのはずが(@_@;)

いちご1人のドアップに(・。・;

しかもバッチリカメラ目線(+o+)


こんな感じに(+o+)

実物見たい人はS山塾長まで^m^笑

スヌーピースライダーでも

こんなことに


下着までビショビショに(@_@;)

でも最後はパレードを見て(●^o^●)


最後まで楽しみ

京都駅で小龍包をお腹いっぱい食べて
素敵な1日が終わりました


超楽しい1日でした

やっぱり秋に遊園地に行くべきです