2011/12/07

がんばろう ニッポン‼  ~招き猫の旅 福井編

更新遅くなりました((+_+))

いちごです☆
 
7月の連休に福井行ってきました‼

念願のサンダーバード

ビール、ミスドを片手に(*^^)v

乗り込んだのですが・・・。

なんと満席(*_*;

こんなところに追いやられてしまいました(@_@;)


 


せめえ(@_@;)

いちごダウン↓↓

S山塾長は‼



こんなカンジで
福井到着

明日に備え就寝(-_-)zzz


1日目

サザエ狩りに出発
 
天候は台風接近中(・。・;


いちごまたまたダウン↓↓

祟り神的な岩に避難(+o+)

S山塾長は1個ゲットだぜ


お昼は海鮮BBQ(●^o^●)




もー最高★

お腹いっぱいいただきました(●^o^●)

夕ごはんまでお昼寝(-_-)zzz

探索


小さな第一村発見



パパ、ママかな?
 
夕食も豪華


こんなアワビ食べたことない(@_@;)

美味しくいただきました(*^^)v

のんびりと充実した1日(^_-)-☆

明日もー帰らないと(;_;)/~~~

2日

ちょっと寄り道して

蓮園へ



なんかもいました
餌をあげたら偉いことに(+o+)

観光客の方が・・・(●^o^●)
にゃー=^_^=

私たちも
にゃー

ラストは

冬ソナ
ニャー

以上福井盛り上げて来ましたにゃー