2012/08/01

アニヨハセヨ~☆


5月の連休で行ってきました韓国

最近ものすごく人気ですよね‼

お客さんの過半数位の方は行かれてるみたいでヽ(^o^)丿

私たちも流行の波に乗っちゃいました


8時30分フライトの

アシアナ航空より

機内非常に揺れております\(゜ロ\) (/ロ゜)/

『こんな飛行機怖いと思ったの初めてです~』(*_*;   

『ダイジョブか?』(@_@;)

言いながら1時間ほどで到着


空港から

楽天さんのリムジンバスで、

運転手日本語の凄く上手なパク氏

の漫談を聞きながら(笑)


ホテルのある東大門へ 

夜11時ごろ到着

ここで、ビックリ

車、バスのスピードやたら速い!!!!

夜11時なのに人が多くにぎわいすぎ!!!

東大門は夜型の街らしく

夜9時頃から朝方4時頃までデパートなどが開いてます!!!!

とりあえず荷物を置き

買い物へレッツゴー!!

活気ありまくり

まずは腹ごしらえ

    
 それから下見をしながら買い物♪

朝方まで買い物☆

2日目

明洞へ

ロッテの免税店が・・・

まさかの臨時休業(@_@;)

こんなことって((+_+))

あり~~~?

でもせっかくなので

お化粧品などお店ブラブラ~

定番パックなんかもお買い上げ♪

その後

カンナム

ロデオ道りぶらぶら☆


スタバで休憩組は、

まさかの
2EN1
の一人を見たとの事(*^_^*)


夜ごはん


  
キンパ,サムギョプサル、チヂミ
お腹いっぱい
たべました


 完
  
  教訓迷ったら買うべし!!!