2012/03/25

mut. kokoro の 研修旅行


2月20日

PM11:00
ミッション成功
IN
関西国際空港

日本脱出


逃亡先⇒バリ島

5:00到着
現地は、あいにくの(+o+)

早速ご飯(*^^)v

ナシゴレン ミゴレン etc...


雰囲気は(*^_^*)

こんなカンジで

奥は、ラブラブシート♡らしいです。

いつかは私も(@_@;)

なんて妄想してたら(*_*;

いい匂いに誘われてか=^_^=チャン

塾長の足元でマンマちゃんのおねだりチュウ^m^

の横で私のフォークだけが・・・。
こんなことに(+o+)

でもご飯はとても美味しくいただきました

ホテルに戻り

UNO対決
賭けたのは、明日の助手席

勝利女神は

塾長微笑み

1日目 終了



逃亡 2日目

やはり私たち2人
持ってます!!(笑)

雨女がいようとも
びくともしません<(`^´)>

晴れましたぁ(*^^)v

朝はホテルバイキングゥ~

プールサイドで


いい眺めでしょ


朝食のワッフルとオムレツ最高でした。

初海外のいちご
オムレツに並んでいると
バリ人のオムレツコックに
捕まったぁ~(+o+)

気に入られた模様(@_@;)苦笑

でもご飯おいしかったですよ!!


モーニングも済み

今日のスケジュールは、

ウブド

まずは、ラフティング

パーフェクトBODY
マディマディJr
に連れられ



ジャングルを下り
かなり下り
到着(>_<)
 マイナスイオン
たっぷりの
ラフティング

お見せ出来ないのが残念(;_;

チャイナ団体様と水かけバトル

滝にも打たれ
ずぶ濡れ(@_@;)

マディJrいちごがからかわれ・・・とほほのほ(+_+)
猿山のサルの様(*_*;

でもバリアートの彫刻すごくないですか?

最後に塾長が川にハメられラフティング終了       つづく